記録ID: 5102419
全員に公開
ハイキング
房総・三浦
明月院〜六国見山〜円覚寺(お散歩&観光)
2023年01月19日(木) [日帰り]


体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 02:36
- 距離
- 6.3km
- 登り
- 255m
- 下り
- 253m
コースタイム
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2023年01月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
電車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
危険箇所なし |
写真
お昼ごはん
前に、山でコンビニおにぎり食べて猛烈に美味しかったのでまたおにぎり買ってきたけど、今日は全く疲れてないからか、あれ?って感じ
美味しさは疲れ具合に比例するということですね。。
前に、山でコンビニおにぎり食べて猛烈に美味しかったのでまたおにぎり買ってきたけど、今日は全く疲れてないからか、あれ?って感じ
美味しさは疲れ具合に比例するということですね。。
撮影機器:
感想
観光セットとはいえ、歩く距離が短すぎたか、あっと言う間に頂上。
前回北鎌で降りて歩きに来たときは、週末の紅葉時期でとんでもない混みっぷりだったけど、平日だからか、人も少なく、この時期は虫の心配する必要もなく、気持ちいいお散歩でした。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:180人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する