記録ID: 1912612
全員に公開
ハイキング
霊仙・伊吹・藤原
伊吹山
2019年07月02日(火) [日帰り]


体力度
3
日帰りが可能
- GPS
- 04:53
- 距離
- 11.2km
- 登り
- 1,167m
- 下り
- 1,171m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 3:31
- 休憩
- 2:24
- 合計
- 5:55
距離 11.2km
登り 1,177m
下り 1,175m
15:06
天候 | 曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2019年07月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
特にありません。 |
その他周辺情報 | あねがわ温泉を利用しました。 |
写真
感想
この梅雨…なかなか、、山が決まりません。とりあえず、、持ちそうなところで伊吹に決定した。出足が遅いもんだから…蒸し暑く💦この時期は、いつもピッチは上がらない。
たまりません。暑いわ😵
でも、、ガスの中へ登るのも良しです。
ありがとうございました。
追記・相変わらずヤマレコへのアップはなかなかできません。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:278人
私は、前回山行から1か月過ぎようとしております。この季節、天気予報は曇りでも山は雨とか晴れとかがあります。実際、現地に着くまで空模様は分からないですね。3連休も今のところ、曇りですが、雨覚悟で行こうと思っています。それでも伊吹山は雨にならず、いつものヤマメシも大事に至らず良い山行だったのではないでしょうか。今日もヒマしてます。
今日も暇しています…に反応をして笑ってしまいました。失礼しました。ごめんなさい。
ある程度は、、雨も覚悟の上と思いながらも、、土砂降りは避けたいと思いながら…天気予報との睨めっこです。
ヤマメシのパスタは🍝アウトです。冷凍を持って行ったのですが、、不味くていかん、せん。これだったら、、山頂小屋で伊吹そば食べるんだったと後悔した次第です笑
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する