記録ID: 1419068
全員に公開
ハイキング
甲信越
太刀岡山 黒富士 曲岳 1日3つも登ると大変!?
2016年06月11日(土) [日帰り]


- GPS
- --:--
- 距離
- 12.6km
- 登り
- 926m
- 下り
- 932m
コースタイム
天候 | 曇りときどき晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2016年06月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
ご近所のN坂さんに誘われ,太刀岡山ほか3つの山梨百名山を1日で登ることになった.3山とも,すでに登ったことはあったが3つを1日で登れるのか?との思いもあり,お誘いに応じた.
この日ははっきりしない天気だった.ただ蒸し暑かったことを覚えている.また,平見城では風向きによっては少し家畜臭を感じることがあったが,不快になるほどではなかったと記憶している.
太刀岡山,黒富士と順調にピークを踏んだが,最後の曲岳はしんどかった.やっぱり1日で登るのは大変だと思った.観音峠からの下りの舗装路歩きは,とくに長く感じた.
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:267人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する