ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mipoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 04月 15日 16:40サイクリング

ともえさんのお店でランチ

天気予報とGoogleマップと睨めっこしつつ、サイクリングしに出かけるなら今日しかないなーと思ったのが12時。準備して14時過ぎに早稲田に到着しました。 豊島園から50分って自転車やる方からすれば???なタイムなので、おはずかしくてCYCLE RINGの方へはなかなか登録できませんが 都電
  2 
2008年 08月 02日 19:42ベランダ園芸

グリーン・カーテン&オレンジ・サワードリンク

6月末に一時保育でチビがプール熱をもらってきてから1ヶ月が過ぎました....。一家まとめて感染→撃沈し、どうにもならないと母を呼んで看てもらうも母もダウン 保育園に預けるのもトラウマ気味で^^;苦しいながらも完治したチビの体当たりにも負けずに生活してましたが、まったく治る気配がな
  3 
2008年 06月 01日 09:46ベランダ園芸

アゲハの旅立ち

2週間前うちのベランダの床を芋虫が忙しそうに歩いていました。こんな5階までどうやって登ってきたのかな〜?と思っていたら花見の頃に買った山椒の木があったので、それに卵が着いていたのかな。2日後には、ブルーベリーの鉢で、さなぎになっているのを発見。なぜか天気の悪い今週、金曜に羽化してしまい、一昨日〜昨日
  2