ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yurineeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 07月 11日 08:00北アルプス

北アルプス

北アルプスの計画を立てています。 初めてなので、いろいろなコースを考えるのが楽しみです。 ●以下の件で、いろいろな方のいろいろな意見を伺えると大変嬉しく思います。 予定は新穂高温泉から入り、 穂高岳と槍ヶ岳に行きたいなと思っています。 私の山のレベルは、ヤマレコ
  20   4 
2011年 09月 08日 22:24未分類

尾瀬の行程

9/23 御池より入山 燧ケ岳 東電小屋泊 9/24 至仏山 戸倉温泉泊 もしどこかで見つけたら声掛けてくださいね! 緑のオスプレー48に ミッキーの手のカラビナぶら下げてます!! たくさんの人に会えますように
  1   1 
2011年 08月 16日 12:37未分類

尾瀬へリベンジ

先月末,至仏山と燧ヶ岳へ登ろうと楽しみにしていたら あの大雨であえなくキャンセル… もう一度9月末の3連休にリベンジを決めました 前回一緒に行く予定だった仲間は今回は無理とのこと… なので今回はひとり… 日頃の行いが悪いのか,今年はどうも
  5   2