ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tolll999さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 05日 16:36未分類

丸亀ハーフマラソン2024🐢🏆応援ありがとう🌸

丸亀国際ハーフマラソン2024🐢参加してきました🕺🏅 朝一しっかり降ってた雨も、会場入りした途端、上がり、気温も低すぎず、風もほどほどで走りやすいコンディションでした🏙 記録は、1時間28分49秒🎈 昨年から+2秒&
  21 
2023年 09月 05日 18:50未分類

高松トライアスロン2023🌅リレー部門🎉3位入賞🥉

今年も「高松トライアスロン2023リレー部門」にスイム担当で参加🐳 今回は練習の成果か余裕をもって泳げました🏊‍♀️タイムは個人も総合も縮めることができましたが、参加チームが強かったです🌈かろうじて、3位入賞&#1
  31   2 
2023年 04月 05日 14:10未分類

空海トレイル2023🍀広報ぜんつうじ🏯掲載ありがとうございました🎶

空海トレイル、ゴールシーンでたくさん写真撮ってもらったのにRunningDrunkers(主催者)さんからの共有に入ってない。 残念って思ってたら、不意に職場で先輩から頂きました。広報「ぜんつうじ」に探していた写真が。 ありがとうございました。 ますます善通寺市ファンになりました。
  19 
2023年 02月 07日 21:34未分類

丸亀ハーフマラソン2023🐢🎉🏆PB更新🏆🎉

丸亀国際ハーフマラソン2023参加しました🌈 昨年1年間は腰、膝と故障続きで思うように練習できませんでしたが、会社の歩数競争に背中押され、12月と1月、400km/月越え達成しました🍀 結果、体がよく動いてくれ、PB(自己ベスト)更新💐目標のサブ9
  22   2 
2022年 07月 04日 07:44未分類

高松トライアスロン、無事完泳🏊‍♀チーム優勝🏆💐

初めて参加した「高松トライアスロン2022」 練習と皆様の応援のおかげで、無事に目標タイム切りのスイムが出来、チーム優勝に貢献できました🙋‍♂ 華やかなステージで、もったいないくらい楽しめました🎊🎊🎊 スタッフの皆様、応援し
  15   6 
2022年 06月 09日 08:19未分類

借耕牛が映画になる!?

阿讃トレイルの代名詞「借耕牛」が映画化。レリーフ探しに、まんのう行きたい。 https://mitoyo-city.note.jp/n/n65b0bf5c1fec
  7   2