ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shigsuzukiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 10月 29日 16:54未分類レビュー(その他道具・小物)

PRO TREK電池交換

新しい腕時計が欲しかったのですが なんか、これだ!って言うものが無い。 と言うことで ず〜っと使用していなかった 「PRO TREK」の電池交換を自分でやってみました。 街の電池交換屋さんに依頼すると、金は掛かるし 日もかかるし 割と簡単に交換することが出来ました。
  8   3 
2011年 03月 13日 10:19未分類レビュー(書籍)

映画「岳」ノベライズ版

先日、北陸に出張に行った帰り 新幹線の中で、本でも読もうと 本やに寄ったら、この本に。 まだ読んでいる途中ですが 漫画「岳」の良いとこどりを うまく繋げた内容です。 はやく映画も観てみたいです。
  4   1 
2009年 09月 03日 20:28ヤマレコ

Tシャッツ、届きました。

ありがとう! なかなか良いぞ! ID入れたらまた報告します。 ちなみにグリーンです。
  1   1 
2009年 02月 22日 18:56講演会

COSMO EARTH CONSCIOUS ACT

渋谷のC.C LEMON ホールで コスモアースコンシャスアクト 野口健講演会 in 東京に 行って来ました。 1万人以上募集のなか、抽選で2000人のうちの一人に これでこの講演会も2回聴きました。 いつもながら、野口健さんの話術にはまります。 2時間の講演予定を30分もオーバ
  1   2 
2008年 06月 22日 06:25未分類

海の家

海の見える丘の上に建っている 家に招待された。 平屋だけれど、広くて風通しが良い。 自分ひとりで、こつこつと内装工事を 3年もやっていて、今年の夏に完成するそうだ。 晴れている日は 玄関を出て、急な坂道に差し掛かると 海の上に富士山が見えるらしい。 昨日はあいにく曇りだったが