ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shonkichiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 21日 06:39熊出没

湖西連峰で熊🐻!?

遠征仲間の友人からの連絡で知りました。 「熊らしき」ではなく「熊」とあります。 先月には宮路山でも目撃情報が出てましたが…。 東三河に熊、いまいちピンとこないですねぇ💧 ホントにいるの??? http://patnet.jp/?p=171484 令和5年度愛知県ツキノワグマ確認情報
  64   14 
2022年 02月 06日 17:50シューズレビュー(シューズ)

テラカイガー7

トレイル特化型、ロードが多いルートは苦手な印象。 グーグル検索で出てくる口コミ通りの使用感です。
  19 
2022年 01月 16日 20:15未分類レビュー(シューズ)

ナイキ ペガサストレイル3

ロードを走るならペガサストレイル ロードを歩くならホカのスピードゴートかな。 スピードゴートはクッション性は抜群だが、ロードランではかかりが良すぎるのが仇となる印象。 シューズ選びはなかなか難しいものです。
  17 
2021年 11月 24日 16:29未分類レビュー(その他道具・小物)

キネシオロジーテープ

テーピング ランナー膝対策に
  8 
2021年 11月 24日 02:07未分類レビュー(シューズ)

ホカオネオネ スピードゴート4

履き心地、軽さ、動きやすさ、あまりにも良すぎて登山靴はもう履けません笑
  8