ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > falcon310さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 27日 15:00ロードバイク

久しぶりのカスイチ

6月22日職場の仲間に誘われてカスイチショートを走ってきた。土浦りんりんポートを午前7時にスタートし、反時計回りの約95キロ、天気にも恵まれてお昼前に戻る事が出来た。 途中同伴者のシューズのソールが剥がれるというアクシデントがあったが、コンビニでビニールテープを購入しソールとシューズをぐるぐる巻きに
  14   2 
2024年 05月 20日 13:23ランニング

ご近所ラン、カワセミいたよ

山に行かない日は近所の逆川公園でランニング。 この公園は、逆川沿いを中心に造成された自然公園で、夏にはホタルが冬川には鮭も遡上することで地元市民の憩いの場所にもなっている。 公園内を周回すれば、木道あり坂道あり山路ありでバリエーション豊かに走れることが出来る。 運が良ければ木道から綺麗なカワセミを見
  16 
2024年 04月 15日 12:00ロードバイク

つくばで遊ぶ cycling & TrailRUN

週末二日間は、ロードバイクとトレランで筑波に。 土曜日は北条大池を起点に、りんりんロードを岩瀬往復、🌸はギリ間に合った感じ。 お昼はR125沿いのラーメン「名無し」さんでチャーシューメンを注文、醤油味が身体に沁みた、小山市の一品香に似た感じの佐野ラーメン系です。 夜はジムでスタジオ2
  17   2 
2024年 02月 16日 05:35ロードバイク

真壁のひなまつり

桜川市で開催されている真壁のひなまつりにロードバイクイベントで参加してきた。まずはウォームアップがわりに宝篋山トレイルをした後、集合場所のりんりんロード虫掛休憩所に9:00に集合。計6名によるグループライドでりんりんロードを旧真壁町まで。お昼は予約していた「ママごはん」でキーマカレーを食し、その後バ
  22 
2024年 01月 29日 06:23ランニング

第71回勝田マラソン参加

今回も達成出来なかったサブ3.5。 27キロからキロ4分台を維持出来ず、その後はずるずると私設エイド寄りまくり、ゴールしてみれば平凡な記録に終わる。 加齢のせいにしてよいのか、練習が足りないのか、来年からはスタッフ側かなどと思いをはせる還暦親父🥲
  7 
2024年 01月 17日 06:35ランニング

キノコ山での峠走ヒノトリレン

遅れての日記。 先週土曜日に知人に連れられて桜川市に。良い練習場所があるとの事で紹介されたのが、キノコ山を登って下りる峠走。 6.5k登り2.5kで下りるコースで、つなげると写真の様な火の鳥に見えるとの事からヒノトリレンだそうです。 これをとりあえず2往復したが、お腹いっぱいです🈵
  14 
2023年 11月 27日 23:17ランニングレビュー(シューズ)

第43回つくばマラソン走ってきた

小雨霧雨が降りしきる中、さらには気温6℃と肌寒いコンデションの中、歴史あるつくばマラソンに出場してきた。目標タイムには僅かに届かなかったものの、セカンドベストでゴール出来た。今回使用したアシックスのマジックスピード3の効果によるものが大きかった。ナイキのヴィパーフライより良いかも。 運営もスムーズで
  28