ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > pajero4444さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 13日 08:45未分類

相棒パジェろう君日誌11/12

走行中足回りからコンコンと異音が酷かったパジェろう君を入院させる事に。 やはりディスクローターでした。錆が浮いてそこがダストカバーと干渉して音鳴りしていました。そこだけ削る選択もありましたがローターの裏側はブレーキパッドが僅かな幅しか効いてなかった事も分かったので思い切って交換する事に。 &#128
  17 
2022年 10月 24日 20:19未分類

上京&ドクターイエロー

11年単身赴任で過ごした東京へ三ヶ月振りの本社出張でやって来た 何か虎ノ門あたりに馬鹿高いビルを建設してる…東京タワー🗼よりデカそう😳 ドクターイエローも見れたし何かいい事あります様に! 今夜は久々によく通った蕎麦屋で一杯、やっぱりここの蕎麦は美味い&#1
  11 
2022年 10月 19日 23:35未分類

トヨタ2000GT後期ミニカー到着!

注文していたミニカーが到着! TOYOTA2000GTの後期モデル 子供の頃流行ったスーパーカーブームの火付け役サーキットの狼で隼人ピータソンが街道レースで駆っていた車、悪役キャラだったけど、ミーは嫌いじゃなかったかな(分かる人は同世代以上の方😁) 2000GTのミニカーは殆どが前期
  24   4 
2022年 10月 16日 19:38未分類

相棒パジェろう君日誌10/16

最近走行中にコンコンと金属音がする 回転数が上がると間隔が短くなるのでブレーキローターかドライブシャフト辺りだろうか? て事で、一ヵ月程前にフロントタイヤを外しシャフトを回してみると薄い金属が軽く干渉してる様な音がするのでブレーキダストカバーかなと推測して手で少し開き気味になる様押し込むと音が消えた
  11 
2022年 10月 10日 23:40未分類

相棒パジェろう君日誌10/10

お天気悪いね…先週末山行ってて正解だった てな訳でヘッドライトのお手入れ 愛車パジェ郎君ももう7年経過、ヘッドライトも何となくくすみがある様なない様な… 研磨剤で磨いてガラスコーティング、ちょっとは綺麗になったかな
  2