ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryu1978さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 11月 01日 23:38未分類

またまた筑波山

10月末の磐梯山の予定が、足の負傷でキャンセル・・ 明日はまたまた筑波山に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚ 今度こそV字谷コース! 因みに明日の山頂でのランチはホットサンドを予定♪ 楽しみです。
  3 
2011年 10月 24日 22:50未分類

げっ・・・

はぁ〜。明後日から磐梯山登山含め3日間遠出予定だったのに、 本日、足を痛めてしまいました(´;ω;`)ウッ・・・・・。 木製の壊れた椅子を、ゴミとして出すのにハンマーで分解しようと おもったら勢いあまって左足の内踝にビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 全身に電気はしりました
  7 
2011年 10月 14日 23:01未分類

登山靴購入!!

先週、好日山荘にてスカルパ クリスタロGTXを購入 ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ 妻はセグログラビティー65XCR。 ほんとうは妻の登山靴を買いにいったんだけど、今もっている靴だと下山時に多少脚がいたくなることを店員さんに相
  13   2 
2011年 09月 28日 16:49未分類

久々の山行

明日は2カ月ぶりの登山♪ 日光男体山に行きます 今高速で那須に向かってます 今日はアウトレット見る予定。
  1 
2011年 07月 24日 00:55未分類

富士さ〜ん!

昨日、宝篋山の登山後つくばの好日山荘でお買い物。 店員さんに、9月か10月に富士山に行こうと思ってますっていったら、 10月とかほとんど山荘しまってるって・・・えっ 数年前、店員さんが富士山に9月3日くらいに登った際も山頂は吹雪いてたって・・・マジすか・・・。 う〜ん。あま
2011年 06月 23日 22:29未分類

残念・・・。

本日は、奥久慈男体山登山のつもりで、23日2時に車で牛久を出発。 コンビにで仮眠をとっていざっておもいきや小雨・・・・。 とりあえず袋田の滝を見学。 9時以降は止むとの予想だったが、今日は諦めました。 来週リベンジ!
  4   1 
2011年 06月 04日 23:26未分類

はぁ〜・・・

ネットで買った登山靴、キャラバンGK68 6月1日に届いて、昨日の宝篋山(ほうきょうさん)で下ろすつもりだったけど 前日に準備していたら、紐を通す部分のベアリングが1個なかった・・・。 ショック(ノ*´Д`)ノオォオォ 現在交換対応中・・・。 新しいの早く来ないかな(人д〃)
  2