ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chukiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 06月 10日 23:12未分類

Enter Sandmanのguitar solo練習開始後、あと少しで3ヶ月

[[YT:K3AU5UUof9I]] Enter Sandmanのguitar soloの練習を始めて、もうすぐ3ヶ月になります…。
  4 
2024年 06月 09日 18:26未分類

生存報告

[[YT:M0oINgXLw_0]] 今週末も沢登りや山ボードには行かず、家事以外はエレキギター練習してました さすがに運動不足なんで、今からウォーキングでも行こかな。
  2 
2024年 06月 02日 12:10エレキギター

最近、練習してる BudgieのCrash Cours in Brain Surgery

最近、練習してる BudgieのCrash Cours in Brain Surgery [[YT:57yqPTN4cgI]] ↓これが私にとっての教科書?です。 [[YT:LdKxkX9MN50]]
  2 
2024年 06月 01日 08:05エレキギター

ポール・モーリアって知ってはります?手品のBGMとか

アコースティックギターを中学時代に練習はじめて、Fのコードが弾ける様になるイメージが湧かずに、1週間でヤメた私が、 52歳の去年の8月に衝動的?!にエレキギターを買い、メタリカの曲の練習を始めました。 メタリカも難し過ぎて、最近は、Budgieというバンドの曲に流れてきてましたが、今週からポール
  38   6 
2023年 10月 28日 09:31オススメ動画

大川入川源頭

基本、藪漕ぎは極力避ける様にしてるんですが、先週日曜の夕方、少しだけしてしまいました。そのシーンを含む動画はコチラ。 https://youtu.be/j5z3RqxU40E
  5 
2023年 10月 09日 17:53オススメ動画

久手川大洲谷の動画

https://youtu.be/zAu96guC2Do あんまあれかも
  3 
2023年 10月 05日 07:58未分類

緩募 10/14 日帰り沢登り 今んとこ単独無酸素

緩募 10/14 日帰り沢登り 今んとこ単独無酸素
  1