ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ja9eoqさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 25日 17:20未分類

パンク

皆さんは、タイヤパンクの経験はありますか。特に山中で。 以下は、私のタイヤパンク顛末記です。 先日、午前中に一つの山を登り終えましたので、もう一つと思い近くの山へ舗装してある長い林道を走り、目的の山の登山口に着きました。 邪魔になると思い林道には止めず、林道脇の草むらに車を止め、山に登
  45   2 
2015年 05月 03日 04:04未分類レビュー(寝具)

ヘルニア

つぶやき 冬眠中、ヤマレコを見ていて、雪山の登山も自分的にアリかなと思いながら、天気のいい日は行ってみるかなと  思っていた。 そうしている内に、いつのまにか、雪解け、そろそろ準備しようと思っている矢先、 3月のとある日曜日に、用事で歩いている途中、何か違和感があるなと思ってあるいていたところ
  13   2 
2015年 01月 14日 22:22未分類

冬山

私は、冬は山に登りませんが、このヤマレコ見ていると、冬山でもたくさんの方が登っておられます。いつもでしたら、冬眠しているのですが、見ていたら、私も冬山のぼれるかな・・・と思ってきました。 天気のいい日に、考えよーーーと。
  3 
2014年 11月 16日 20:57未分類

山登りのきっかけ

私事ですが、山登り(山歩き)のとりこになったのは、今まで、アマチュア無線をするのに、車で行ける山に行っていた程度の山でしたが、5年前に友人に誘われ数人と山に行ったのが始まりで、最初は、みんなと一緒に行っていました。 その後、体力を付ける為一人で一時間以内に登れる山に行っていました。 そして、
  19 
2014年 11月 03日 23:15未分類

平成26年の山登り歴

県内または近県の低山のみです。 最近は、天気の良い日の土日のどちらかに、山に行かないと、 そわそわします。病気みたいですね・・・・・・・・。 5/6  小佐波御前山   754m 5/11 中山         1255m 5/24 小佐波御前山   754m 6/1  大倉山   
  11