ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > JackychさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 12月 31日 23:27よもやま話

今年も@少し

初日の出登山行きたかったのですが、天候怪しそうなので断念 変わりに朝から塔ノ岳ー鍋割山行ってきました (スマートフォンから写真up出来ないのが残念。PC負傷中。。) Time7:47登山開始ー14:15下山(休憩40分) 道中、この寒空に短パンというかなりセクシーな方に遭遇。一瞬びっくり
2010年 12月 27日 03:44よもやま話

モンハン3rd

待望のモンスターハンター3rd購入しました 山に行けない時は狩りに行こう! 張り切りすぎてこんな時間に。。 今日は会社に行かずに狩(ry
2010年 12月 15日 00:13よもやま話

1,000円シリーズ

会社のダイエットナカーマとお試しヨガにいってきました これまた1000円と激安です 値段はお安いですが、レッスンは90分しっかり行われ、日頃の肩こりやら何やらが解消されて大満足でした。アキレス腱とか色んな筋は千切れる寸前でしたが 日々の柔軟は必要ですね
2010年 12月 08日 23:31ボルダリング

壁のぼり

二週間ぶりに職場のナカーマとボルダリングにいってきました (通算5回目) このジムは一日中いても1000円ポッキリという激安価格! ブロック(人工岩?)に宇宙人がいたり、ネギがあったり遊び心も満載です いつかネギをつかんでやりたいと思う今日この頃です
  2