ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shinshi-44さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 23日 19:05マラソン

サロマ100キロエントリーなるか?

2019年6月に開催される サロマ湖100キロマラソンのエントリーが 本日1月23日20時、開始です。 例年20数分で、締め切られます。 今年はどうかなぁ〜??
  1 
2017年 12月 24日 15:51用品レビュー(雪山装備)

BCスキー購入

数年前から欲しかったBCスキー 高額なので手が出なくて、 格安スノーシューでお茶を濁していた(笑) 数日前・・ ネットで、山用品を見たいたら、 BCスキーのセットが格安で販売されているのを発見♪ スキー・ツアービンデヒング・シールの3点セット 3〜4年前くらいのモデル
  12   2 
2017年 01月 25日 21:49マラソン

サロマ100キロ、エントリー完了

毎年、アッという間に締め切りとなってしまう サロマ100キロのエントリーだけど、 今年は、“大変混雑しています”画面から なかなか抜け出せず、肝を冷やしたけど、 エントリー開始から20分経過して なんとかエントリー画面に繋がり、 開始から25分後、エントリー完了しました。 30
  16   2 
2016年 08月 26日 08:13入院

まさか虫垂炎???

先週の水曜日(8月17日) お腹の右側に違和感と、身体のダルさを感じる 数日様子を見ると・・ 右下腹部が、張った感じがあり、少しの痛む 身体のダルさは、増してくる 土曜日(20日)体温を計ってみると、37.3度 微熱あり 右下腹部痛は、徐々に増悪 日曜日(21日) 一日
  33 
2014年 11月 17日 18:55未分類

通行止めについて

一般道の通行止についてです。 林道とか登山道の話はありません。 以前・・ 一般道の通行止め区間に入り込み、 走りましたってレコを書いた事があるのですが、 通行止めって、歩行者も含めた通行止めってあるんですね(汗) 車の免許を取得したときに、 勉強したはずなのに、 まったく忘れ
  17 
2014年 11月 13日 23:26マラソン

吹雪の夜だから・・

今晩から明日にかけて、大荒れの天気予報。 こんな夜だけど(こんな夜だから??) とっても走りたい気分(笑) (あ、私はいたってノーマルです) いつもの夜ランコースは、 知る人ぞ知る、アルテピアッツァ美唄の横を通過する、 さらっと雪が覆った真っ暗なアルテを探検しました。 週末は雪
  15 
2014年 10月 25日 03:18用品

ハイドレーション

トレランの大会に向けて、 ハイドレーションボトルをお買い上げ♪ ハイドレーションボトル単体じゃなく、 ハイドレーションシステム付の、 CAMELBAK(オクテイン18X)を モンベルのアウトレットで・・ ハイドレって単体でも約\4,000 ハイドレ付きリュックで\10,000
  6