記録ID: 8294449
全員に公開
ハイキング
東北
大岡山
2025年06月15日(日) [日帰り]


体力度
1
日帰りが可能
- GPS
- 01:23
- 距離
- 2.7km
- 登り
- 303m
- 下り
- 303m
コースタイム
過去天気図(気象庁) | 2025年06月の天気図 |
---|---|
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
事前に地図ダウンロードしないからでしょうか、歩行の軌跡が大きくズレてます。
あと夕方でも暑かったです。やっぱり山は行きたい時に行くのが一番です。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:119人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
千葉さんが旅立たれてからもうすぐ3年ですね。周りから「千葉さんすごいね」と言われると「なーんの」と屈託のない笑みを返す姿を思い出します。
おっしゃるようにだれにでも優しい千葉さんでしたが、若い女性には特に優しかったかな。(笑)
すみません、一生に一度はこの台詞を使ってみたかったんです(笑)
言われてみればそんな感じもしましたね。というかそんな感じでした(笑)そこがまた千葉さんの人間らしさが出て良かったんじゃないかと思います、自由に生きても万人から受け入れられる稀有な方でした。
🎉おめでとうございます👏
毎週登山も、100登も、凄いです❣️
そして、いつもの力の抜けた、でも味わいのある文章が良いですね😌
これからも素敵なレコを楽しみにしています😊
文中で触れた大岡山の千葉さんが毎日複数回登山&年間1000登といった方で、お話させて頂くうちに毎週登山などかなり控えめなほうだと思ってました。慣れって怖いですね(笑)
かんさんのレコも楽しく拝見させて頂いてますよ。特に春の鳥海山レコは自分が登って様な感覚でドキドキしながら読ませて貰いました
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する