記録ID: 750525
全員に公開
無雪期ピークハント/縦走
中国
雪彦山(あの人もあの人も連れて行きたい!編)
2015年10月25日(日) [日帰り]


体力度
3
日帰りが可能
- GPS
- 05:41
- 距離
- 9.0km
- 登り
- 1,281m
- 下り
- 1,269m
コースタイム
天候 | 快晴 |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2015年10月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
|
写真
感想
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:972人
とても楽しそうな山ですね。(*^^)v
香川に帰る前に雪彦山アタック行きます。
紅葉は11月でも楽しめそうでした???
沢山の情報に感謝です。m(__)m
tanago3さん 紅葉11月でも十分楽しめそうです。よって駐車場は混み合うかもしれませんね。有料と書いてますが当日管理人の人はいませんでした。早めの駐車を。
いろんなルート楽しめそうな山です。レコ楽しみにしてます^^。
こちらのお山ずっと行きたいと思いつつ行けていないお山!!muddyさんに先越された〜
高所恐怖症が再発大ですが、また今度行くときはお声掛けお願いしま〜す
nanchiさん 高所恐怖症なんですか!それはびっくり。とてもそうは見えないです。
雪彦山ご存じでしたか。僕はなんとなく中四国の地図見てなんとなく目に止まりて調べたらおもしろそうで、で行きました(笑)。ぜひご一緒しましょう。たまにはあまり疲れない登山もいいですよね。僕はいつも楽な山選んでますが(笑)。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する