記録ID: 544190
全員に公開
トレイルラン
大台ケ原・大杉谷・高見山
ヤブランニング 台高 白倉山
2014年11月08日(土) [日帰り]


体力度
3
日帰りが可能
- GPS
- 03:22
- 距離
- 13.1km
- 登り
- 1,533m
- 下り
- 1,529m
コースタイム
天候 | 晴れのち曇り |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2014年11月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
自家用車
その先へも林道は伸びているが、未舗装路でかなり険しいため、車は断念。 |
コース状況/ 危険箇所等 |
倒れた登山ポストが登山口にあります。 白倉山頂上に謎のポストがあります。 道のりは藪がけっこうありました。 |
写真
感想
また、寝坊した。
三度寝じゃ仕方がない。
せっかくの土日休日をどんな風に過ごそうか・・・
月曜くらいから、いくつかプランを考えていたけども、結局、優柔不断な僕は決めることができずにこのような結果になってしまった。
「二連休をフルに使って大きな山登りをしたい」と思っていた。
けども、日曜は雨らしい、髪を切りたい気もする、日照時間が短い、いまの山は寂しい気持ちがする、昨日走りすぎた、クマが怖い、寒さが怖い、股関節が不安、色々なマイナスの気持ちが僕に三度寝をさせた。
山に入ってしまうと人に一人も出会わなかった。
途中、視界がホワイトアウト・・・
もとい、ヤブアウトになってしまう箇所があった。
藪の中をトレイルランニング・・・
もとい、ヤブランニングしていた。
こんなところを一人で走っている自分は、まるで気が狂れてしまった人の様だと思った。
昼間から酒を飲んでパチンコを一日打っている人の方がまだ普通に思えた。
なぜだろう。
この時期の山は、僕を不安にさせる。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:780人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する