記録ID: 2269193
全員に公開
ハイキング
京都・北摂
横川のバイカオウレン
2020年03月21日(土) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 03:58
- 距離
- 11.3km
- 登り
- 728m
- 下り
- 714m
コースタイム
天候 | 晴れ |
---|---|
過去天気図(気象庁) | 2020年03月の天気図 |
アクセス |
利用交通機関:
電車
|
コース状況/ 危険箇所等 |
ほとんどが林道歩き危険箇所無し |
写真
撮影機器:
感想
午前中用事あったので午後から横川のバイカオウレンを見に行ってきました。沢山咲いてました^_^
初めて大宮川林道を歩きましたが花もそこそこあり気持ち良かったです。
帰りは八王子山経由で日吉大社に降りました。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:531人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
こんばんは^ ^
横川のバイカオウレン、まだ咲いてましたか!たくさんあって嬉しいですよね。
大宮川の林道は長いでしょう。でもこんなに色んな花が咲くんですね。これなら長くても飽きないですね^ ^
uriuri4211さん
こんばんは(*^-^*)
バイカオウレン間に合いました(^^♪
まだまだ綺麗でしたよ。
大宮川林道初めて歩きました。長いけど花を探しながらの道中は楽しいですね。春には小さなランの花が咲くらしいので探しに行こうと思ってますが見つける自信なしです。
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する