記録ID: 1720577
全員に公開
ハイキング
関東
三浦半島最先端岩場歩き
2019年02月03日(日) [日帰り]


体力度
2
日帰りが可能
- GPS
- 04:06
- 距離
- 13.6km
- 登り
- 94m
- 下り
- 127m
コースタイム
過去天気図(気象庁) | 2019年02月の天気図 |
---|---|
アクセス |
写真
トイレ
このまま海岸線を進めばよかったのに、内陸に登っしまい、岩場の旅はここで終わりました。ヤマレコ マップではそうなってました。ヤマレコ おススメコースでが海岸線を行くコースだったのは後から気づいたけどもう三崎港に着いた後でした。がーん。
このまま海岸線を進めばよかったのに、内陸に登っしまい、岩場の旅はここで終わりました。ヤマレコ マップではそうなってました。ヤマレコ おススメコースでが海岸線を行くコースだったのは後から気づいたけどもう三崎港に着いた後でした。がーん。
感想
ヤマレコ 見てたら今月のおススメコースでこのコースを見つけました。
お天気もよく暇なのでハイキングに行きました。
満潮になると通れません、などとヤマレコ に書いてあったので潮を確認し、満潮は15時45分だったのでその1時間前には終了したかったのですが、家出るのが遅れて焦りました。
何事にもビビる性格なので困ります。
岩場歩きは楽しいですし、景色も良く、マグロもうまい!来てよかったです。ただ、海って山と違ってゴミだらけで悲しくなりました。海もいいけどやっぱり山が良いですね。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:383人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する